スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北風と太陽のお話を知っていますか?

2011-02-18(07:33) :
恐怖症克服プログラムの詳しい内容はこちらから


北風と太陽のお話を知っていますか?

このページをご覧になっているあなたは北風と
太陽のお話をご存知でしょうか?

あらすじを調べておきました。ご覧ください。


北風と太陽が力比べを行うことになりました。

対決方法は、歩いている旅人の服をどちらが
脱がすことが出来るか?

というものです。

最初に北風が挑戦し、風を送り服を吹き飛ばしてしまおうとしました。
所があまりの風に旅人はコートをしっかり抑えてしまい脱がせませんでした。

次に太陽が挑戦します。

太陽はポカポカと大気を暖めていきました。旅人もその暑さに耐えられなく
なって行きます。
そして耐えなれなくかった旅人はついに上着を脱いでしまいました。

そしてこの勝負は太陽の勝ちとなったのです。


このお話での旅人と言うのはあなたの悩みの事です。
あなたの悩みを解決する方法はいくつかあります。

その中であなたは北風のような強引な解決方法で解決できるでしょうか?
解決できるどころかさらに悪化してしまう方法になってしまうでしょう。


あなたには太陽の様に気がついたら悩みなんてなくなってしまったを。
笑って生活を出来る方法をお薦めしたいんです。


自分自身をコントロールしてゆっくり解決できる方法をお伝えします。



恐怖症克服プログラムの詳しい内容はこちらから



トップページへ戻る
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。